2009年01月27日

Blooming Harvest/dustbox

 2008年11月発売の dustbox の new(?)アルバム。Blooming Harvest が最近のお気に入り。

 今回のアルバムは疾走感たっぷりで、まさにメロディックパンク。大半の曲でとても励まされる、励ましあうような歌詞もとってもいい。

 7曲目の SxOxP は、毎回こんな感じの曲が入ってるんだけど、これだけは毎回好きになれん。w ただ、この曲の途中に Happy Birthday To You がインストルメンタルで入ってるのがちょっと楽しめるかも。

 前前作の「13 Brilliant Leaves」はとても出来がよくてすっかりファンになった。前作の「Seeds of Rainbows」では、そこそこいいんだけど何か違う印象があったけど、このアルバムでは「13 Brilliant Leaves」と同等くらいに好みにマッチしてる。


Blooming Harvest ←Amazon
Blooming Harvest ←楽天

1. Hurdle Race
2. Sunburst
3. Spacewalk
4. Place In The Sun
5. Falling
6. Bird Of Passage
7. SxOxP
8. Sleepless Night
9. Jupiter
10. Hand In Hand
11. Life Is Beautiful

 3曲目と9曲目のが youtube にアップされてるのを発見。





posted by satoshis at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック