2007年04月19日

triangle / dustbox

 前回に続いて dustbox のミニアルバム、triangle。このバンド、すっかり気に入ったので、とりあえずもう1枚聴いてみようかと。mixi の dustbox のコミュニティに書かれてるいろんな人の意見を参考にして買ってみた。


 dustbox のコミュニティでは Next story って曲が人気があるみたいなので、それが収録されてる triangle に決定。さっそく Amazon でクリックして注文した。

 最初に収録されている Sun which never sets は、13 Brilliant Leaves にも収録されている曲。聴きなれてるけど、この曲もいい曲だわぁ。というか、全部の曲がハイスピードで駆け抜ける。あっという間に聴き終わってしまう。6曲約18分がやけに短く感じる。

 人気が高かった Next story は、人気があるのがよくわかる。勇気付けられる。dustbox の曲って、どの曲も詞が前向きなところが嬉しいよね。

Your next story is waiting for you.
If you stop, your story won't continue.
The next story is waiting for you.
Waiting for you to smile,
Waiting until you smile agein!!



triangle

 この Next Story って曲、youtube に PV らしきものがアップされてたので、それも貼り付けとく。



posted by satoshis at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39326989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック