2007年05月05日

Red hot chili peppers socks live

 前回の記事で紹介した dustbox の triangle ってミニアルバムの話。このミニアルバムの歌詞カードを見ながら聴いてた。以前から歌詞カードにたくさんの小さな写真が並んでるのには気付いてたんだけど、たまたま今日は写真をじっくりと見てた。そしたら、驚きの写真の数々が。www

 ふつう、そういう写真ってライブの風景だとか、練習風景だとかが多いんだろうけど、ちょっと?かなり??予想外の写真がいくつもあって。ついつい mixi の dustbox コミュに書き込んだりした。

 例えば、写真のひとつには、素っ裸に靴下1枚でギターを持ってる姿があった。1枚の靴下をつけてるのは、足じゃなくて隠さなきゃまずいとこね。www もちろん、アンダーヘアが丸見えだったりして。もう、ピー寸前。w

 他にも、素っ裸で便器の上に後ろ向きにしゃがんでるのとか、二人並んでケツだして床に伏せてるのとか。ホントに、この写真は CD を買った人だけの特典だよな、とか思ったりして。

 というわけで、写真を見たい人はどぞ!


triangle / dustbox

 で、mixi に書き込んだ結果、靴下姿のは「レッチリの真似だと思った」なんてコメントをもらえた。さっそく探してみたら、youtube にオリジナルの、というか、Red hot chili peppersの、まさしくその靴下姿のライブ映像が見つかった。

 もしかすると、他のケツ出し写真も何かのマネだったりするんかなぁ。



posted by satoshis at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

