2007年12月05日

Sticks & Stones

 mixi の New Found Groly のコミュニティで、彼らの曲が「空耳アワー」で紹介されたって話題を目にした。そいで、さっそくパソコンに入ってるその曲を再生してみると、確かにその通りに聞こえる。

 アルバム、Sticks & Stones の最初に収録されている Understatement って曲。youtube で探してみたら、その曲の PV らしきものを発見。



 この動画を再生して 1:08 あたりのところからの歌詞が、

「指切り、カレー食いに行け!」

って聞こえる。マジでそう聞こえる。

 ちなみに、タモリ倶楽部の空耳アワーの部分だけを動画にして配信してる「週刊ソラミミスト」ってサイトも紹介されてた。

週刊ソラミミスト

 ここはファイルに直接リンクを張るなと書いてある。。。

 「2007年2月8日放送分」と書いたところをクリックすれば、当日の放送内容をそのまま見ることができるんで、歌詞の字幕付きでぜひどぞっ。

 ちなみに、この日本版アルバム(USとかUKは別の曲が収録されてる)の最後の曲はこれからのクリスマスシーズンにばっちり。youtube に PV らしきものがあったけど、やっぱりクリスマスソングなのね。



 Sticks & Stones にはいい曲がたっぷり。New Found Glory の中でもオススメのアルバム。


Sticks & Stones ←Amazon
スティックス・アンド・ストーンズ ←楽天


posted by satoshis at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71063544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック