2008年04月10日

VANDALIZE

 10-FEET の最新アルバムを発売から1ヶ月くらい遅れて買った。最初に聴いたときは「ん?」って感じだったけど、聴いてるうちにすっかりお気に入りで、最近は1日に何度もかけてる。

 12曲で40分弱の時間がやたら短く感じる。10-FEET らしさが全部の曲にあふれてる。曲の雰囲気はやたら明るい感じだけど、歌詞が微妙だったり。例えば Pitfall って曲の歌詞の一部はこんなのだったりする。( *´艸`)

It is 悲惨. Oh, it is 悲惨. Only 悲惨 things are happening to me.
It is 悲惨. Oh, it is 悲惨. It's just so かなり悲惨!


 こんな歌詞でも明るい歌声がスカッと突き抜けてる。

 このアルバムの前にシングルでリリースされて、このアルバムにも収録されてる goes on って曲は、youtube に PV がアップされてたんで、ここにも貼っとく。



 もうひとつ、SHOES って曲も楽しいねー。



 このアルバム、VANDALIZE、完成度高い!


VANDALIZE

posted by satoshis at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック